職務内容
◇仕事内容
【ミッション】
自社サービスである、買取・下取り支援サービス「ココウル」の既存顧客に対するリテンション強化を図り、サービス利用者数増加~中古品売買数の最大化に繋げることで、中古品(ゴルフクラブ等)を所有する売主様の手間・工数を削減するなど、「誰かの暮らしにメリットを」という当社のミッションを実現していきたいと考えております。
【概要】
自社サービス「ココウル」のカスタマーサクセス(CS)業務全般をお任せします。
既存顧客に対してのリテンションマーケティング強化におけるCS業務を行うだけでなく、自ら新しい施策やイベントを企画するなどご希望やご経験に応じて幅広く業務が可能です。
また今後の事業拡大において共に働く仲間が増えた際に、チームリーダーとしてメンバーの育成などもお任せしたいと考えております。
【詳細】
・顧客オンボーディング支援(サービス導入~利用サポート)
・サービスの継続利用を促す施策提案(利用分析・アップセル等)
・顧客ニーズに基づいた施策やコンテンツの企画
・ミーティングや面談などを通じた顧客との信頼関係構築
・社内連携(営業やマーケとの連携、協業)
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