職務内容
【仕事内容】
【仕事内容】
カスタマーサクセスチームはoplus既存顧客に対してのオンボーディングから運用改善の支援を行う部隊になります。
担当業界の制限もなくSMBからエンタープライズ企業まで幅広い顧客層からアカウントを担当する事もでき、
業務プロセスの改善提案や不明点解消などと契約更新に向けた「守りのサクセス」からアップセルやクロスセルに
向けた「攻めのサクセス」の両面を担当するポジションでもあります。
また、社内の風通しも良い為、お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、
機能改善に関わることができるなど、一緒にプロダクトの成長に貢献できる環境でもあります。
【業務詳細】
・オンボーディング(oplusを使い始めるまでのサポート)
・顧客機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
・oplusユーザーに向けたメルマガの作成
・oplusユーザーに向けた機能説明ウェビナーの企画・開催
※業務内容の変更の範囲:無...