職務内容
【仕事内容】
DeLMOを導入しているクライアントの支援を担当いただきます。
下記のような業務を通じて、クライアントの満足度の向上をお任せします。
■ 業務内容
・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援
・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート
・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート
・複数クライアントのプロジェクトマネジメント、など
■ 将来的には
クライアントの声をもとに、エンジニアやデザイナーと協力したプロダクトのUI/UX改善、
組織が拡大した際には、マネージャー業務なども担当いただきたいと考えています。
■ この仕事で得られること
・縦型ショート動画に取り組む代理店の最前線を知ること
・エンジニアやデザイナーと協力したプロダクトのUI/UX改善すること
・事業や組織が成長していく過程を中の人として体感できること
・スタートアップフェーズなので、変化に対して柔軟に対応できるようになること...