職務内容
当社が運営する『リビングハウス』の各店舗にて、インテリアコーディネーター業務をお任せ。入社後は充実した研修体制のもと、一歩ずつ一人前を目指せます!
<お任せする業務>
■お客さまへの接客・案内
「どんなお部屋にしたいか」「希望のインテリア」はもちろん、家族構成や趣味、ライフプランなどを丁寧にヒアリング。ピッタリの商品をご案内していきます。
■家具配置シミュレーション
ヒアリング内容をもとに、3Dソフトを使って家具配置をシミュレーション。ソフトの操作はシンプルで、作成時間は10分程度。未経験の方でもすぐ慣れていただけます。
■発注・事務作業
お客さまが購入された後は、商品の発注と納品手配を担当。その他、見積書などの書類作成(テンプレートあり)もお任せします。
■その他
「ショールームのデコレ―ション」「MD」「イベント運営」なども担当します。
※一人あたり平日8組、休日10組のお客さまを担当します。
※各時間帯4~8名のスタッフで対応。チームで協力・分担しながら進めます。...