職務内容
世界で有料会員数3億人超を誇る大手動画配信サービスのカスタマーサポートとして、会員のみなさんからの各種お問合せに対応いただきます。電話、オンラインチャット対応のお仕事です。
■具体的な業務内容
・電話、チャットによる問い合わせ対応
・HP・アプリの入会画面の操作案内
・テレビなどの視聴機器の操作方法の説明
・料金、退会規約などに関する質問への回答
・課金方法、リリース情報の案内 など
【問い合わせの一例】
・年齢制限のある作品を視聴できないよう設定したい
・入会の具体的な手順がわからない
・見たいコンテンツの検索方法を教えてほしい
・ログイン情報がわからなくなってしまった
研修期間から完全在宅勤務!
在宅でもオンライン上でしっかりサポートいたしますのでご安心ください!...