職務内容
私たちは、パソコン・デジタル家電・その他IoT製品に関するトラブルを、訪問やリモートでサポートする事業を行っています。
【仕事内容】
PCやデジタル機器、IT機器に関する問い合わせを受け、個人のお客様や企業様先を訪問し、トラブルを解決します。
状況に応じて追加で修理やセットアップ、サービスの提案を行うことも。
入社後は研修がありますので「IT機器は苦手」という方も安心です。
<具体的な仕事内容>
・問い合わせ内容の確認
コールセンターから案件が割り振られます。
その案件について、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容(液晶が映らなくなった、キーボードが動かない等)などを確認していきます。
・お客様先へ訪問
トラブルの場合、内容は「パソコンが起動しない」「ウイルスに感染したかも」「インターネットに繋がらない」といったものがほとんど。機器に表示されているエラーなどの状態確認し、対応します。
※リモート勤務不可。
<商材・サービス>
当社のサービスはお客様のPCやデジタル機器に関するお困りごとをサポート・解決するサービスです。
<主な顧客>
年齢層の幅広くお客様がいらっしゃいます
...