職務内容
【仕事内容】
木造住宅の新築工事における安全管理・品質管理の業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・施工マニュアル更新
・技術的社内報発信に携わる業務
・社内品質検査
・安全パトロールを実施し、工務部への是正提示と完了確認(1日2現場程度)
・外部業者へ委託している検査業務において委託業者の手配・スケジューリングと現場是正指示・完了確認
・既存の当社工事施工マニュアルの更新と拡充
・失敗事例に基づく再発防止・注意喚起などの社内報の作成と発信
※JWCAD経験者には施工マニュアルの改訂作業等もお任せします。
◉ワークライフバランス
グループを挙げて労働時間の管理を徹底しています。
・勤怠・PCログを取得し、21時以降は残業できないシステムです。
・月の残業時間は10-20h
・年間休日122日/土日祝休み
・原則転勤なし
◉組織構成
部長1名 課長1名 事務1名の3名体制です。
◉当社のビジョン
単に建築工事を行う工務店やビルダーとは違い、当社は不動産会社を相互補完が成り立つビジネスパートナーとして位置付け、不動産ビジネス分野において「不動産会社が行う事業を共同で行う...