職務内容
【仕事内容】
【業務内容】
同社の施工管理技士として、病院施設・ホテル・オフィスビル・マンション・商業施設の改修工事などの見積業務、
施工管理業務、原価管理業務、など一連の業務を担当頂きます。
【具体的に】
案件の初めから終わりまでお任せします。
既存顧客/協力会社との折衝もお任せしますので交渉カ/折衝力の構築が養われる職場です。
座学での研修を受講後、約1か月のOJTで教育します。
【魅力/ご家族との時間を大切にしたい方にもお勧めです!】
・工程調整/休暇取得調整もフレキシブルに実現可能です
・基本的に土日祝休み、休日出勤した際の代休制度も整っております。
【働き方】
地元志向が強く転勤の無い会社のため、地域に根差して働く事が可能です。
年間休日128日を確保できている理由としては、
各担当者の案件コントロールを会社として行っているのが、理由となります。
【施工業者選定について】
一部、発注者から指定される場合を除いて、
当社と長らく協力関係にある信頼できる施工業者を施工担当者が選定します。
会社の審査をクリアすれば、今までに付合いのある協力業者を新規協力業者として選定する...