職務内容
【仕事内容】
不動産デベロッパーの経理担当としてご活躍ください。
那覇に本社を構える総合不動産デベロッパー「日建ハウジング」の新メンバー募集となります。
トップマネジメントの経営判断に直結する業務でやりがいを実感できる環境です。
【仕事の概要】
経理業務全般の管理、総務課員の管理・育成・評価、経営陣と現場の橋渡し等。
経理課には現在4人在籍しております。
【業務内容】
これまでのご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
・伝票処理、現金出納、売掛・買掛管理業務等の日時業務
・月次、四半期、半期、年度決算、税務申告
・財務、管理会計(資金繰管理、調達、予実管理)
・経営会議の資料作成
・経理課員のマネジメント(業務管理、育成、評価)
・その他経理業務に付随した雑務...