職務内容
【チーム構成】
カスタマーサクセスは5ユニットに分かれてチーム編成がされています。
1チームあたり4~8名編成(メンバークラスのみ)。
【業務概要】
カスタマーサクセス(既存営業)は、顧客の課題解決を行う中で信頼を獲得し、追加・継続受注を目指す仕事です。
今回は新規営業担当が受注したプロジェクトについて、顧客との打ち合わせを通して設計・運用を行っていただきます。採用プロジェクトを成功に導くことで信頼
を獲得し、案件の継続・追加受注につなげることがミッションです。採用・育成・定着に関して幅広い商材を有しているため、顧客の人材に関わる課題を遍く解決
に導くことが可能です。
【具体的には】
①顧客との打ち合わせ
受注後のプロジェクトの詳細の打ち合わせを担当。改めて顧客の期待を確認 し、具体的な運用方法(日程、使用ツール、フロー、ルールなど)を打ち合わせ。 ※受注
前案件について、フィールドセールスのアポ同席することもあり。
②プロジェクト設計・パートナーアサイン
顧客との打ち合わせ内容を基に運用方法を決定し、レクチャー用の資料作成。 適任のパートナーを選出・依頼し、レクチャー・打ち合わ...