職務内容
【仕事内容】
【具体的な業務内容】
■ 新規顧客獲得
・SNS広告・Google広告などの戦略設計と運用ディレクション
・ブランドの想いが伝わるLPやクリエイティブの構成設計・改善(LPO)
・初回購入(トライアル)後のお客様との接点やコミュニケーションの設計
■ CRM施策
・LINE・メルマガ等を使った感情を動かす配信シナリオの構築
・お客様の声や体験談を反映した共感コンテンツの設計
・定期購入後のフォローアップ・ロイヤル化施策の立案と実行
■ コミュニティ連動
・オンラインコミュニティ「ハグっと学園」との連携企画(投稿促進・企画立案)
・アンバサダー施策や紹介キャンペーンの設計・運用
・お客様発信の感動ストーリーをマーケティング資産化
■ 数字も感情も見るPDCA
・定量分析(広告・LTV・継続率等)と改善サイクルの構築
・定性情報(レビュー・お客様の声)の抽出と施策反映
・社内外チームとの連携による施策実行と振り返り
【仕事内容補足】
雇い入れ直後:仕事内容に記載の業務
変更の範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)...