職務内容
【業務内容】
■職務詳細:
・お客様からの問合せへのサポート対応をして頂きます。
・基本的には電話やリモートツール、メール等を用いて技術的サポートを実施して頂きます。
・問合せ内容は、製造系CAD(CADSUPER、SOLIDWORKS等)に関するもの、建築系CAD(ARCHICAD)に関するものがございます。
■商材:
メイン商材のCAD/CAMシステムに加え、ネットワークやサーバー関連、ソフトウェア全般の提案および受託開発
(生産管理/原価管理/在庫管理/工程管理/受発注管理/自動作図/部材集計/連続出図/図面管理/シュミレーション、など)
■同社の特徴・魅力:
・日本で初めて国産のPCCADソフトの販売を開始し、各企業との繋がりも長く、仕事がしやすい環境がございます。その為、やりがいを感じる案件に多く携わることができます。
・商社機能だけではなく、お客様の要望に合わせて開発及びカスタマイズ、リプレイスを行い、お客様が求めるサービス提案を行うソリューション営業を実施しております。
・CAD/CAMシステム販売会社の老舗となる同社ですが、既存のお客様との強固な関係性があり、取引を深...