職務内容
日野屋は、仮設トイレのレンタル・販売において、業界トップクラスのシェアをもつ会社です。
あなたには、製品の在庫を扱うセンターにて、倉庫管理のお仕事をしていただきます。
在庫管理・発送作業を中心に、作業計画やアルバイトスタッフへの指示出しなどをお任せします。
■仕事の流れ
依頼受付
営業所の事務スタッフから、お客様の依頼内容を共有してもらいます。
在庫確認
依頼内容を確認後、センターにて在庫の確認をします。
在庫状況を勘案し、納品に向けて必要な作業計画を立てます。
発送準備
アルバイトスタッフへ指示を出しながら、トイレの外壁や床の洗浄・組立・発送を行います。
(法律により、汚物回収は現地で済ませることが定められております。)
1台あたり20分程の作業です。
配送依頼
配送会社が到着したら、トイレを受渡し、発送いたします。
■仕事の段取りや割り振りが大切な仕事です。
■約半年程で仕事内容を覚えていただく見込みです。センター長と一緒に仕事に取り組んでいただきます。...