職務内容
【ほぼ全員が未経験スタート!】
法人・個人のお客様からの問い合わせ対応や事務業務をお任せします!
具体的な仕事内容
◇ お客様のお困りを解消! ◇
…─────────────…
中古車オークションサービス『セルカ』を運営する当社。
カスタマーサポートでは、<出品される個人のお客様>や<中古車を購入する法人のお客様>からのお問い合わせに対応しつつ、事務業務でのサポートを担当します。
◇ 業務内容 ◇
…──────…
<問い合わせ対応>
「書類の記載内容について教えてほしい」
「必要な書類を失くしてしまった…」
「今回の入金日はいつになるか教えてください」など、
法人・個人を問わず、『セルカ』に関わるお客様の問い合わせに回答します。
※業務全体の4~5割が問い合わせの対応になります
<書類業務>
売買に必要な書類の記載内容の確認や書類の発送を行います。
<手配・調整>
引渡しの日程を調整しつつ、中古車の陸送を関係業者への手配を担当。
※最初からすべて担当していただくわけではありません。
できることから覚えつつ、少しずつ担当業務を広げていきましょう!...