職務内容
福岡センターのクライアント企業のSaaSサービス、ITツールのカスタマーサクセスを行うチームにて、チームを推進するポジションを募集!
様々な雇用形態、年齢のメンバーと協力しながら、クライアントサービスがさらに成長するための支援を行います。
【プロジェクト推進、チームリーダー、顧客折衝など活かせるスキルがたくさん!】
・何かしらのプロジェクトを推進した経験
・チームリーダーを務めた経験、
・クライアントと折衝をした経験
など、職種にかかわらず、仕事で培ったスキルを活かして活躍いただけるチームにジョインしていただきます。
自身の経験を活かして、チームメンバーと一緒にカスタマーサクセスのキャリアを築いていきませんか?
【チーム例】
●BtoBクラウドシステムのサポートチーム
企業向けに提供しているクラウドシステムのカスタマーサポートをお任せいただいています。
単なるお問い合わせ対応ではなく、
「業務効率化など、エンドユーザーがこのシステムを使って叶えたいことを一緒に考え、サポートしていく」ことが求められています。
【福岡からカスタマーサクセス業界を変えていける】
カスタマーサクセ...