職務内容
【業務内容】
お客様からの問い合わせに対して適切な案内やサポートを行う、カスタマーサポート内のコールセンター業務です。
■具体的な業務内容
お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
※1人あたり20件程度対応/日
業務用無線(トランシーバーなど)、アマチュア無線(コアユーザーが多いです!)に関する
製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせが中心です。
「周波数を変えたいけどやり方が分からない」
「無線機をPCにつないだけど認識してもらえない」
「無線機の電波を飛ばしたいのに上手くいかない」
その他「取扱説明書に載っていないことに対するクレーム対応」まで幅広い対応が求められます。
☆充実のサポート体制&研修で未経験でも安心☆
管理者がそばにいるので、困ったときはすぐに相談OK!
無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します(研修期間は3~6ヵ月)
・座学研修(製品知識・基本対応スキル)
・OJT研修(管理者や先輩社員がしっかりサポート)
・ロールプレイング(実践練習で自信UP!)...