職務内容
お花⾒などのイベント会場や建設現場に⽋かせない、「仮設トイレ」のレンタル・販売を⼿がける当社。あなたには、⼊⾦処理や請求書の作成、問い合わせ対応をはじめ、営業のサポート業務をお任せします。営業や事務スタッフがイチから丁寧に仕事を教えていくので、未経験から安⼼して活躍できる環境です。
【業務内容】
■受注管理
受注台帳の作成、および自社システムへの入力作業です。
■電話対応
「納期はどうなってたっけ?」「商品の使い方が分からない…」などの問い合わせに答えていきます。
■その他一般事務
適正や状況にあわせて様々な業務をお任せします!
★社内外の人とのやり取りは電話がメインです。まずは元気に会話することができれば大丈夫です!
★内勤のお仕事です。外出はほとんどありません。...