職務内容
【業務内容】
【具体的には】
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など
*経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など
*庶務 :電話対応、来客対応、備品発注など
※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給)を使用します。
【働き方】
・残業時間は月10時間程度のため、平日もしっかりプライベートの時間を確保できます。
・育休・産休後復帰率は100%と、女性の方も働きやすい環境が整っております。
【入社後の育成体制】
入社後は、先輩社員からのOJTにより業務を覚えていただきます。
十分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談ください。
【この求人のポイント】
・一人ではなく、チームで力を合わせて業務に当たっていただきます。
・社内イベントや、営業所を超えたコミュニケーションを取り合っているため
いざというときに助け合えるような関係を築いています。
・休日出勤はございません
→そのため、休みと仕事のメリハリをしっかりつけて業務に取り組んでいただきます。
・男性でも育休取得を積極的に行っていただいています。...