職務内容
【仕事内容】
【コールセンタースタッフ】の募集です。
窓口でのオペレーション業務他、業務進捗管理や
新人教育などを行っていただきます。
あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし
最適なはたらき方をご提案します!
会社見学・説明会を随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください♪
応募を迷っている方も大歓迎!会社説明会のみのご参加も可能です。
---------------------------------------------
■業務内容
・コールセンター窓口の運用管理業務
・問合せ対応/オペレータからの質疑対応/エスカレーション対応
・品質向上活動(応対フィードバック)
・パフォーマンス確認(応答率/応対時間/解決率)
・スタッフ教育(研修支援/模擬応対)
・プロジェクト内課題報告・改善(サービス改善への気づき発信、共有)
<配属先例>
・家電製品のカスタマーサポート窓口
・テレビ視聴率関連データ入力・チェック業務
・アルコールチェック窓口
・クレジットカード紛失・盗難受付窓口
・電気自動車に関する問い合わせ窓口
・宅配ピザ・宅配寿司のお客様相談窓口 ...