職務内容
【業務内容】
お客様宅に訪問し、仏事や葬儀後の手続きや公的手続きのご案内などお役に立つ情報提供をしながらお客様との関係づくりをします。
ご来店されたお客様の想いや考えなどをお伺いしながら、お客様の故人への想いに合わせた商品を提案します。
ご購入された商品のお引渡しまでの管理およびアフターサービスの提供。
書類作成(提案書・見積書等)など
希望に応じて商品開発にも携わることが可能です!
【教育体制・就業環境】
お客様に【寄り添う】事を共に学ぶ
お客様ごとに異なるお悩みやお困り事に対し、的確な行動を取れるよう、OJTとOFF-JTを繰り返します。お客様に【寄り添う】ために必要となる専門知識も、一緒に学んで頂けるよう工夫しています。
プロアドバイザーになれるまで
個別サポート
業界未経験者として入社した先輩社員がプロアドバイザーとして活躍できている理由は、当社の個別サポート式研修制度にあります。この研修制度は、1年半をかけてプロアドバイザーになれるように設計されています。また、業界知識・接客対応方法などが細かに設定されており、個人のペースに合わせられる学びやすい研修制度です。
...