職務内容
【仕事内容】
各配属先に常駐していただき、コールセンターのお仕事をお任せします。
ロードサービスの手配業務をお願いいたします。
■電話業務
・協力会社へ電話で整備士やレッカーの手配依頼
(いつ・どこで・どのような手配が必要なのかをご連絡)
・10件~20件/1日、繁忙期は20件~/1日の対応をお願いしております。
・1件につき対応時間が10分以上かかることがございます。
※個人のお客様へ連絡は原則ございません。協力会社との連絡をメインでお願いをしております。
※クレームなし(ただし手配間違い等があった際は、協力会社からお言葉をいただくこともございます)
■事務作業
・社内システムへ入力作業
(どの協力会社へ依頼をしたか・どのように対応をしたか)
上記コールセンターへと配属前提でのご面接とさせていただきますが、
入職後、以下配属先へのジョブチェンジも可能です!
<その他配属先例>
■販売営業職
・通信販売
・家電販売
■営業職
・営業代行
└メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など
【東北エリアの配属割合】
■販売営業職:5割(通信販売...