職務内容
【業務内容】
【具体的な業務内容】
■フロント業務
┗チェックイン・チェックアウト対応
┗観光案内
┗客室からのお問い合わせ対応
┗売店の対応業務(お土産商品の選定などもできます)
┗宿泊予約対応やお部屋割り、ルームコントロール
┗季節に合わせたホテルイベントの運営
■レストラン・ホール業務
┗オープン準備
┗お客様のご案内対応
┗バイキングのお料理補充
┗ドリンク提供
┗発注管理
┗クローズ業務
☆レストランはバイキングスタイルとなり、キッチンは別の担当スタッフがいるため、調理業務などはありません。
■その他業務
┗客室の清掃(業務委託していますが、清掃の状況確認やお手伝いをする場合あり)
┗洗い場業務のサポート(食器洗いなど)
◎マルチタスクで業務を行いますが、「チーム制」で業務を分担して行っているため、一人で対応しなければいけない事はありません。
<入社後の流れについて>※一例/適性・スキル・状況により変動あり
・入社初日は座学での研修
入社後まずは、「当ホテルについて」「ホテル周辺の環境について」「業務内容について」などを座学での研修でじっくり学んでいただきます。
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