職務内容
【仕事内容】
■業務内容:
商業施設、コンビニエンスストアや物流倉庫などのの内装・外装・冷凍・冷蔵設備pm工程管理をご担当いただきます。業務の割合は内装外装が4割、冷凍冷蔵設備が6割となっています。入社後は1人1店舗~2店舗をご担当いただきます。
【具体的には】
・工事スタート~安全管理、人員管理、品質管理・工程管理・予算管理
・下請業者の管理(完成引き渡しまで)
・竣工、引き渡し
・顧客折衝
■就業環境:
鹿児島県の店舗をご担当いただきます。直行直帰可能。場合によって出張はございますが、転勤はございませんのでご安心ください。また、店舗の施工に伴い、限られた時間でのみ作業を進めることから残業時間は月平均30時間程度となっています。備品関係調達の書類対応は事務の方に担当いただけます。
基本的には土日休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。
■教育について:
基本的に先輩社員のマンツーマンでのOJTとなります。OJTの中では月に1回グループミーティングがあり、そこで各週の振り返りのフィードバックを頂き、業務改善に繋げていただきます...