職務内容
【仕事内容】
■業務内容:
本ポジションにはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、物流倉庫などのオープン・リニューアルの際に下記業務をお任せいたします。受注先は既存顧客からのご紹介が大半を占めます。
<具体的な業務内容>
・内装設備のレイアウトやプランのご提案
・工期の調整
・施工状況の管理
※設計業務や施工管理業務については専任の担当者がいますので、施工管理業務は担当しません。
※新規オープンのご要望をいただいた際は、どこに建設するべきかを調査する業務から携わっていただくこともできます。
■就業環境:
入社後の2~3年間は先輩社員と一緒に同行し、お店づくりのノウハウを知っていただきたいと思います。いきなり1人で任せたり、責任を負わせることはありませんのでご安心ください。
在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。また、顧客に合わせて出社時間の変動、直行直帰も可能です。顧客の状況によっては休日出勤が発生する場合がありますが、代休取得が可能です。
■やりがい(1):
費用感についてご心配をするお客様が多くいらっしゃいます。そこで同社は省エネ提...