職務内容
<主な業務内容>
社内の基幹システムの運用保守や、社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます!
・社内PCの保守業務(キッティング、障害対応、管理業務など)
・社内の情報システムの運営管理
・システムのメンテナンスや情報セキュリティに関する業務
・社内からの問い合わせ、トラブルへの対応(ヘルプデスク)
・営業部門の実績集計(Excel)
・社内システム導入の企画検討
をお任せいたします。
ヘルプデスクやテクニカルサポートのご経験がある方歓迎です!
経験がない方でも、ITやPC・システムの仕事に興味がある方や
組織をフォローするお仕事をしてみたい方など、ぜひご応募ください!
【職場環境】
アドバンスでは自己啓発をサポート!
資格取得制度もあり、ご自身の興味のある資格取得を目指すことが可能です。...