職務内容
【仕事内容】
■ ポジション概要
自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。
メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、
導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。
■具体的な業務
・オンボーディング支援
・課題ヒアリング
・活用支援
・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案
・組織戦略の立案、実行 など
【入社後のキャリアプラン】
1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、
今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして
組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。
勢いに乗る若いスタートアップにて、
裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!...