職務内容
【仕事内容】
■雇用形態 正社員
<<業務内容>>
英語スキルをお持ちの方必見!!
航空会社のグランドスタッフからのITヘルプデスク業務となります。(海外の方からの問い合わせ対応)
問い合わせ内容は、
「ソフトをインストールしたいが、どのように行えばよいか。」
「ファイルにアクセスができなくなってしまった」
「プリンタで印刷ができなくなってしまった」
「ネットワークにつながらなくなってしまった」
といった内容の問い合わせに対してトラブルを解決する業務となっております。
今回グローバル対応が求められますので英語スキルが必要です。
対応は電話とメールなどのテキストが主になります。
割合はテキスト8割:電話2割程度を想定しております。
<<チームの雰囲気>>
【人数】約23名
【雰囲気】今回は新規のプロジェクトとなりますので、チームメンバーと協力して作り上げていくことが必要です。
新たなチャレンジに取り組むのが得意な方、チームと協力して成し遂げることにやりがいを感じる方、歓迎いたします。
社内のコミュニケーションも活発に行っており、メンバー同士で感謝...