職務内容
【仕事内容】
【仕事内容】
社内のシステム関連ヘルプデスク機能が主な業務です。
<主業務>
・技術的問い合わせ対応:社内従業員からのIT関連の質問や問題に対する調査・回答
・トラブルシューティング:システムエラーや障害発生時の初期対応と解決支援
・ドキュメント作成:システムの使用方法や操作手順に関する資料の作成
・機器管理:OA機器のメンテナンスやトラブル対応、社内PCのセットアップ
・アカウント管理:ソフトウェアのアカウント管理や権限設定
・ユーザーサポート:社内システムやアプリケーションの使用方法の説明と指導
・関係部署との連携:解決困難な問題の場合、適切な部署への取り次ぎ
※変更の範囲:会社の定める業務...