職務内容
【仕事内容】
大小さまざまな企業の電話代行オペレーターとして、代表電話を中心とした問い合わせ対応・取次ぎ、事務業務などをお任せします。
<具体的な仕事内容>
クライアント企業様宛てにかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。基本的には、お問い合わせの内容を確認して取り次ぐ短時間の対応がほとんどです。(1時間で10~15件前後の目安)電話対応後に報告内容の入力など事務作業が発生します。短い対応の中で好印象を与え、的確に要件を確認する電話対応スキルを身に付けませんか。
【入社後の流れ】
<充実の研修制度>
入社後は電話の基本対応からシステムの使い方まで、座学やロープレで丁寧に研修します。OJTも実施しており、対応の易しいお客様を中心に研修担当者がモニタリングしながらフォローするので、未経験の方でも安心です。
【キャリアステップ】
<キャリアアップが可能>
平均2~3年で、希望者はチーフ職へキャリアアップをして、オペレーターの管理やクライアントとの打ち合わせなど、オペレーター業務以外にも挑戦できます。他にも、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。
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