職務内容
【仕事内容】
1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
役員秘書業務を中心に担っていただきます。
また、総務業務については、本人希望・適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。)
業務の遂行にあたっては、企画立案から運用まで自律遂行できる方を求めています。
■役員秘書業務
・役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
・出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
・各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
・社内周知文書の管理及び発信
・社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
・リスク管理(BCP、防災、保険等)
・福利厚生手配
・会議体運営(株主総会、取締役会)
・その他庶務業務全般
2.将来的なキャリアプラン
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
様々な背景をもつ出身者が在籍しており、以下のようなメンバーが活躍しています...