職務内容
いま、わたしたちは業務量が増加し、人員増員及び補充をしたいと考えています。法人顧客へ販売された後の自社車両のフォローを行い、増車へとつなげます。
ポジション概要
・納車先顧客への車両状況のヒアリング
・問合せ対応及び比較的簡単な修理・修繕、アドバイスをしながらの顧客フォローの実施
・社内各セクションとの連携を取り、技術的側面を含んだ自社車両ノウハウの醸成
・外部パートナー(整備工場、提携企業)への整備指導、協力体制の構築
など
ポジション詳細
【顧客管理】 ・既存顧客の定期フォロー(状況ヒアリング、トラブルシュート、定期点検の案内など) ・顧客コミュニケーション ・その他各種問い合わせ対応
【車両管理】 ・品質確認、検査、修繕 ・現地整備、修繕
【部品管理】 ・補給部品の調達、受注、出庫、納品、請求 ・見積り ・在庫管理
【認証登録】 ・陸運局との調整 ・検査/登録
【サービス関連】 ・整備研修、整備工具類の準備及び実施等 ・整備マニュアルなど各種文書の編集
【その他】 ・モーターショーを含むイベントの補助 ・出展方法やタイアップの吟味 ・調整、アンケート、試乗、顧客の掘り起こ...