職務内容
【仕事内容】
_____
Point!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎所長平均年収800万円以上
◎土日祝休み、年休125日の会社カレンダー
◎現場近くに現場事務所を設置、直行直帰が可能
◎出張・転勤はありません
◎定年65歳、再雇用70歳まで可
◎建設の合理化、DX化の推進中
◎15億の受注を控えるなど、業績好調!
▼業務内容
主にRC造の新築賃貸マンションの建築施工管理(四大管理)を現場代理人としておまかせします。
・工程管理:施工計画、人員計画など
・原価管理:資材の発注、人件費など
・品質管理:施工図の作成、チェック修正など
・安全管理:現場設備の整備、ルールの徹底など
※変更の範囲:会社の定める業務
▼現場
・東京23区内、駅徒歩10分圏内が中心
・平均工期1年強程度
・RC造5階~10階程度がメイン
・現場配属後は直行直帰可
・請負金額5億~10億の案件メイン
▼組織構成
施工管理部 21名(部長1名、所長4名、主任5名、現場監督11名)
▼入社後
現場代理人1名+既存現場監督1名にて現場をお任せします。
入社当初は主任を想定しておりますが、
1-2棟ご担当いただいた...