職務内容
【仕事内容】
【主な業務内容】
仮設オフィスを必要としている企業様に対してオフィス環境や、IT環境改善のための企画提案営業をお任せします。新規訪問もありますが、購買意欲のあるお客様への訪問のため比較的訪問しやすい環境です。
■具体的な業務の流れ
▼建設会社・設備会社・工務店に向けて商品を提案
└既存顧客がほとんどです
▼受注~納品・設置の手配
└協力会社さんへの連絡や確認作業を徹底します
▼レンタル品の撤去
└工事が終わったら、レンタル品の撤去手配を行ないます。
※社用車での移動がメインです
※工事等は業者が行うため重労働はありません
■取り扱い商材
プレハブ/コピー機/オフィス家具/パソコン/エアコン等
■主な取引先
建設会社/土木工事会社
■入社後について
人事部による研修:顧客情報入力/見積り作成/納品手続き等のシステム操作・営業による研修:先輩社員との営業同行※入社後6カ月は目標数字を持ちません。手厚いフォローがあるため安心して仕事を身に着けられます。リピート顧客も多く、数字に追われて残業が続くことが少ない働きやすい環境です。
...