職務内容
【業務内容】
【 具体的には…? 】
■お客様とレンタル商品のお打合せ
■レンタル商品の稼働状況の把握、在庫調整
■他社、社内他部署からのレンタル商品の取り寄せ
■お客様に商品をお届けするための配車手配
■工場、整備チームとの社内連携
■お客様との関係強化による売上拡大に向けた営業活動 …など
営業(受注窓口または営業担当者)として、顧客要望に応じたレンタル商品(配管機器や工具など)の
手配や提案、主にそれに伴う社内調整などをお任せします。
まずは簡単なサポート業務からお任せしていきますので、ご安心ください。
※新規獲得、ノルマなどはありません。
【 レンタルしている商材は…? 】
配管機器や工具など、扱う商材は全国で数万点あり、多岐にわたりますが、
カタログやエクセルのデータでもすぐに商品を調べることができるので、
未経験の方でもご安心ください。
☆仕事の一連の流れ(受注窓口)
▼レンタル依頼がお客様から入ります。
▼ご希望内容をヒアリングして、ピッタリの商品をご提案!
▼工場、整備チームにレンタル商品の詳細を連携!
▼レンタル商品の準備。
▼お客様へレンタル商品を出荷!
...