職務内容
【仕事内容】
【活気あふれる社風の中で成長を遂げたい方歓迎/アナログ管理からシステム管理へ/完全週休二日制】
賃貸不動産・売買不動産・プロパティマネジメント・リーシングマネジメント等の不動産事業を幅広く展開している当社の中核事業であるプロパティマネジメント部門において、賃貸物件の運営業務、オーナー対応、建物管理対応等をお任せします。
■具体的な業務:
・契約更新、家賃の支払い管理 ・退去後の原状回復のための手配 ・入居中の修繕、お困り対応、修理の手配 ・各種工事費のオーナーへの請求 ・入出金管理、伝票処理、データ入力 ・空室募集管理 ・督促業務
■管理物件について:
自社または他社保有の物件となります。1都3県のデザイナーズマンションを中心に2万4千室以上を管理しています。1Rや1Kのマンション、リート物件など種類も豊富です。
■業務の特徴:
現在入居者からの問い合わせはメールや電話が中心ですが、業務効率化を図るさまざまなテクノロジーを採用しています。自社開発した修繕管理システムの導入や、現在開発中の債権回収システムなどにより、さらに効率的で高品質なサービスの提供に取り組んでい...