職務内容
コールセンター業務をお願いします。
お客様からの問い合わせに対して、応答の内容のデータ入力をしたり、UTM機器の使用・構築方法の案内、トラブル対応を行う業務になります。
また、セキュリティアプライアンス製品の動作検証・設置業務や、技術部門との質疑応答も行って頂きます。
・適性や志向に合わせて、最適な業務でスキルアップ可能です♪
・各案件にはチームで取り組むことがほとんどです。各自が自分の役割を考え、時にはお互いにサポートしながらプロジェクトを推進していくのでチームワークの醍醐味を味わえます☆
経験のある方や、
働きながら知識を身に着けたい!
マネジメントに挑戦したい!
そんな方には、能力/適性に応じて、ゆくゆくはリーダー候補などを目指していく
キャリアパスもございます♪
いわゆる「縁の下の力持ち」でありながら、キャリアアップを目指せるのも魅力です☆★
《身につく能力》
・電話、メールでの対応能力
・顧客折衝力
・ビジネスマナー
・資料作成能力(Excel、Word等)
・ITや情報セキュリティに関する知識
・情報システム/基幹システムに関する知識
研修制度や資格取得...