職務内容
【仕事内容】
人材で悩む企業と当社キャストの架け橋になるべく、当社人材サービスの提案、キャスト管理などをお任せします。
※当社では派遣社員をキャストとお呼びしています。
<具体的な仕事内容>
■人材派遣サービスの提案
コールセンター業界がメインですが、他にも事務案件など、クライアントのご要望に合わせ提案します。
■希望人材ニーズをヒアリング
人数やスキル、経験などを細かくヒアリングし、社内で共有します。
■新規クライアント開拓
業界問わず人材募集をしている企業へ、テレアポにて新規開拓をします。
■派遣スタッフの勤怠管理
出勤確認からシフトでの労働時間を管理します。また、営業担当として派遣キャスト1名をフォローします。
<サービス>
当社のサービスは、コールセンター業界を中心とした人材派遣です。
【1日の流れ】
9:00 出社
▼
9:30 メール対応などの事務作業
▼
11:00 電話・メールで新規顧客へアプローチ
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 既存顧客への定期訪問
▼
17:00 オフィスに戻り事務作業
▼
18:00 退社
【入社後の流れ】
入社後、まずは当...