職務内容
【業務内容】
お客様先となる大手企業に常駐し、人事部内で人に関わる事務サポート業務をご担当いただきます。
まずは簡単なデスクワークからお任せしますので、知識ゼロからのスタートも大歓迎です♪
ゆくゆくは企業のバックオフィスとして成長していきましょう!
(具体的には…)
・常駐先で勤務している方の各種証明書発行や郵送
・社内試験の運用サポートや社内教育の実施案内
・採用業務の事務サポート
・上記内容に付随する各種事務作業
<入社後の教育体制>
⼊社後は1〜2ヶ⽉の研修・OJT期間をご用意。業務に関する基礎知識を中心に、先輩社員がマンツーマンで丁寧にレクチャーします。3ヶ⽉目以降でのひとり立ちを目指し、焦らずじっくり成長していけます。...