職務内容
【仕事内容】
当社の営業職として、大手食品メーカー・化粧品メーカーなどの店頭プロモーションにおける、商談、資料作成、お客様対応などをお任せします。
<具体的な仕事内容>
・受注窓口
・資料作成、入力業務
・メール、電話対応
・商談、見積りや請求書作成 など
【1日の流れ】
9:00 メール・スケジュールチェック、グループウェアでの社内間連絡
▼
10:00 お客様対応(メールや電話でやり取り、webでの商談もあります)
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 資料作成、請求書作成など書類作成及び入力
▼
16:00 Web会議
▼
17:00 お客様へメール等で試食販売等の結果報告
▼
18:00 日報作成、退社
【入社後の流れ】
入社後3ヶ月間は研修として、業務の流れを学び、実際に店頭に立って顧客対応をしていただきます。現場を知り、店舗担当者・消費者からの生の声を聞くことによ り、より良い営業を行えるようになります。
【キャリアステップ】
・未経験入社3年目の30歳でチーフに就任
入社2、3年目以降にチーフ、サブマネージャーやマネージャーを担当する方が多いです。
【先輩社員...