職務内容
【仕事概要】
◆お客様宅に訪問していただく営業職
当社が取引している大手ケーブルテレビのプロモーションをサポートする業務をご担当頂きます。
主にはケーブルテレビの新規ご加入者様とやりとりをしますが、アポイントは専任の営業職員が取るので、テレアポ営業は基本的にありません。
【仕事詳細】
◎現在の通信環境などの不満点やニーズのヒアリング
◎顧客満足度向上につながるサービスの新規提案
昨今、ご自宅にインターネットを引いているご家庭がほとんどです。
どちらのサービスを使われていて、いくらぐらいかかっているのか。
不満はないかなど、しっかりとヒアリングし、仲良くなっていただきながら、
通信環境の切り替えをご提案させて頂くお仕事です。
ネットスピードは遅いより早いほうがいいですよね?
毎月のお支払いなので値段は安いほうがいいですよね?
営業としての難易度は低く、すぐに契約をとる喜びが感じて頂けると思います!
◆入社後の流れ
まずは数日の座学研修を受けて頂き、ビジネスマナーや業務を行う上での基礎知識を学んで頂きます。現場へ配属された後は、先輩社員の営業に同行しノウハウを学んで頂きます。業界...