職務内容
【仕事内容】
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。
業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、
興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。
また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。
※業務内容の変更範囲:なし
<詳細>
・提案サービス::OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案
・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、
OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。
・営業エリア:宮崎市を中心としながらも、県内全域になります。
・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。
【入社後の研修】
入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、
その後先輩スタッフと同行し業務内容を理解していきます。
研修では仕事の面白さを、早い段階から色々学べるよう、小さな成功体験を積んでもらいます。
初めはお客様との会話に慣れることを目標とし、段階的に難易度を上...