職務内容
【業務内容】
施工管理職では以下のような業務をお願いいたします。【主に作業現場にて、現場の管理を行っていただきます!】
■安全管理:日々現場作業を見回りし、計画どおり安全な作業手順が適切に行われているか、危険な場所は無いかを確認します。
■品質管理:作業員の方々の働く作業環境が適切か、振動騒音や粉じんの防止といった近隣への配慮が行われているか、といった工事の質を管理します。
■工程管理:工事のスケジュールに合わせた手配を行い、関係業者との調整を取りまとめ、工事が順調に進んでいるかを管理します。
■利益管理:安全、工程、品質の確保を踏まえた工事予算を作成し、工事中に関しては収支を管理します。
基本的には現場へ直行直帰となっておりますが、スケジュール作成などPC作業も行うため、本社にて業務を行うこともあります。...