職務内容
<お電話でご相談!お客様がご自宅で気軽に保険相談できる>
お電話にて保険のご提案をするお仕事です。
<⼊社後は︖>
保険商品の知識やビジネスマナーから学べる研修(1~2週間)からスタートし、必要な知識やスキルを学べます。
導⼊研修後は実務研修やOJT、定期研修を受講しながら業務に慣れていただきます。
保険を案内するための資格を取得するまでは、資格がなくてもご案内可能な電気やガス、⾒守りサービスなどのご案内を⾏い、
まずはコールセンター業務に慣れていただきます。
<チームで業務を⾏ないます>
8名前後のチームで働いています。難しい質問をされた時には代わりに先輩が対応します!
さらに社員同⼠でアドバイスをし合えるため、⼼強いでしょう。
プライベートでも仲も良いため、横のつながりも⽣まれます。
<スキルアップにより、お客様から喜ばれる機会も増える︕>
教育制度が充実しており、保険の専⾨知識習得や市場価値の⾼いFP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得も応援しています。
⼊社時は「保険って何…︖」というレベルだった社員も、今や⼀⼈前に活躍しています。
...