職務内容
自社で運営しているモバイルショップ(Mobile Station)での営業・販売業務をお任せします。イチから学べる研修制度があるので安心してスタートできる環境です。
【1日の流れ】
午前:朝礼・開店準備
▼
ロールプレイング:先輩をお客様に見立てた接客営業トレーニングです。「プランの魅力をもっと具体的に」など、細かな指導を受けながら提案スキルを伸ばせます。
▼
開店・接客営業:店頭に立って新機種やお得なプランをご紹介します。お客様にお声がけしながら、携帯電話への要望や悩みなどをヒアリングし、最適な機種とプランをご提案します。
▼
お昼:ランチ
▼
午後:接客営業再開
▼
書類整理
▼
閉店準備
【入社後の流れ】
まず、大手キャリアが主催する研修に参加し、基本的な心構えや礼儀作法などを学びます。その後は、各支店もしくは本社で当社オリジナルの接客ノウハウを伝授。先輩たちの成功法が詰まったマニュアルもご用意しています。
★未経験者が多数活躍中!
実際に未経験から入社し、店舗に配属された初日に初契約を獲得する先輩も多数。提案力を磨くため、仲間の接客をモニタリングできるようにインカムを導入。...