職務内容
【業務内容】
■仕事内容
販売代理店(弊社商品を愛用している個人の方)と直に接して、
販売活動(顧客増)をサポート・フォロー・マネジメントしていただきます。
・代理店の販売活動サポート
・教育・管理 ・新商品の紹介
・顧客・売上分析 ・キャンペーン、イベント、セミナーの企画
・運営 (代理店より開催依頼があった場合のみ)
・お客様からの相談対応 など
※出張先への移動は基本社用車。直行直帰可。
■出張は月の3分の1です。(長崎・熊本・山口)基本的には1回の出張で日帰りもしくは1泊。
月の最後の週に出張はありません。
■出張先では、同社主催か代理店主催のセミナー
(多くて1回2時間程度×2回)に参加し、司会進行役を務めたり、
代理店にいる営業担当一人ひとりの売り上げや状況確認を通して代理店育成のためのカウンセリングを行います。...