職務内容
~国内トップ「工具リユースショップ【ツールオフ】」~
▼店舗運営責任者の候補メンバー▼
店舗のマーケティングと運営にかかわって頂くお仕事です。
当社の店舗にて買取査定、販売、簡単なPC操作、オークション発送などをお任せします。
<大まかな1日のスケジュール>
【出勤~午前中】
開店準備のために、まず前日の引継ぎ事項の確認や、メールチェック、全店朝礼を行います。
開店したら、お客様への販売・接客を並行して、 WEB購入のお客様への発送業務も行います。
【お昼から夕方】
来店いただいたお客様へのご対応の他にも、さまざまな業務があります。
商品をネットオークションに出品する作業や、ショップブログへの投稿など。
マニュアルと丁寧な指導で、すぐにスムーズな業務ができるようになります。
【閉店まで】
閉店に向けて、今日の業務のなかで起きたことや気がついたことや、翌日スタッフ間で共有したいことなどを日報で共有していきます。
店舗の売り上げや出品状況などをチェックして、業務終了です。
※各店舗の規模にもよりますが、買取のお客様は1日10組~15組程です。
※営業時間内に開店・閉店作業を行うの...