職務内容
■業務内容
【リツビグループが取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、医療機器の品質管理業務】
・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理)
・業務機器の動作検証と改善要求
・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
・承認医療機器の品質の維持に伴う検査、情報収集活動
■出張の頻度
担当エリアによりますが、訪問修理・お預品修理が基本で遠方への出張もあります。
頻度は時期によりますが、業務上普通にあることです。
東日本エリア担当(東京オフィスから出張という形で一部ご対応いただきます)
■お客様先に出向く件数
約0~3件/日で、他の時間は社内修理や資料作成などもあります。
医療機器の取り扱いもスタートし、管理業務なども行っています。
少しずつ覚えていきながら、様々な業務にあたります。...