職務内容
【本ポジションに期待する役割】
業界ならではのマーケティングハックをとデータに基づいた最適な戦略立案と実行をリードしていただきます。
広告・非広告問わず全てのデータを網羅的に分析し、データと広告運用をハイブリッドした組織作りを推進する役割も担ってほしいと考えています。
【想定キャリアパス】
■入社1年後
Google/Yahoo/SNS広告の媒体構造を理解し、広告運用を自走できる状態
3~5クライアントを担当し、広告効果の最大化のミッションを担う
■入社2年後
クライアントの事業戦略から逆算したマーケティング設計/戦略をリードできる状態
目標設定、KPI設計、施策の選定から分析・改善までをワンストップで提案・実行
広告×CRM×CV導線(来店・予約)の全体最適化に関与し、成果責任を持つ
社内の後輩育成やプロジェクト進行のハブとして、チームリードも担うポジションへ
■入社3年後
業種特化の戦略設計(美容医療/フィットネス/教育など)のノウハウを体系化し、事業全体のLTV最大化ができる状態
クライアントの経営陣と並走し、広告代理店の外側に踏み出した戦略コンサルタントへ...