職務内容
【業務内容】
入社後は一通りの経理業務(伝票起票、現預金管理、売掛・買掛金管理、経費支払処理、請求書発行、元帳作成、月次・年次決算など)の流れを覚えていただきます。
業務に慣れたら、
・月次や年次決算の取りまとめ
・税理士との折衝
・税務署の対応
・社長からの戦略的な指示のもと、資料作成や他部署との折衝
・銀行折衝
・資金繰り
・マネジメント
をお任せします。
【こんな方大歓迎です♪】
・年次決算のご経験のある方
・経理業務の経験が5年以上ある方
・財務や税務の知識があり業務にあたっていた方
・DXに興味がある方
※小口現金管理~決算、資金繰りや銀行折衝など、一連の流れを経験できるのは中小企業の経理担当ならでは。ぜひやりたい事や経験してみたい事をお聞かせ下さい。...