職務内容
【仕事内容】
【仕事内容】
賃貸住宅・賃貸事務所などの管理業務をお任せします。
◎収益の最大化を図るために効果的な運営案をオーナー様に提案してください。
【具体的には…】
・電話対応
・オーナー様からの管理や契約内容の問い合わせ対応
・共用部修繕などについての業者手配
・不動産会社様からの空室確認や入居申し込み受付
・入退去の対応
(入退去される方の手続き業務、退去後のリフォームに関する手配、不動産会社様への仲介依頼の営業活動など)
※退去して空室になった物件は、不動産会社様へ連絡をして入居者募集協力を依頼します。
★オーナー様のお困りごとを解決するのが私たちの使命です。
【“オーナー様から頼りにされるスタッフに!”】
オーナー様を定期的に訪問するなかで、最近の不動産事情や入居者対応の相談を受けることもあります。
たとえば、「リフォームを考えているけど、最近はどんな間取りが人気なの?」といった相談や、
「〇号室の□さんの家賃のことで確認したい」「周辺の家賃相場はどれ位?」など。
きちんと向き合い、ひとつひとつ丁寧に応えることで、オーナー様からの信頼を得ることができます。
お...